教職員各位
新本館工事に伴い、7月~8月にかけて学内LANや学内システムの一時停止を行いますのでお知らせいたします。工事の日時は追加・変更になる可能性があります。決まりましたら随時お知らせいたします。一時停止の影響範囲は日にちにより異なります。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
日にち | 時間 | 場所 | 影響範囲 |
7月4日(金) | 18:00~22:00 | 研究棟、アニマルセンター、看護大学、老健、病院 | 学内LAN(インターネット接続含む)の利用ができません |
7月5日(土) | 08:30~17:00 | 短大 | 学内LAN(インターネット接続含む)の利用ができません |
7月9日(水) | 18:00~22:00 | 学園全体 | 学内LAN(インターネット接続含む)の利用ができません |
7月21日(祝) | 9:00~21:00 | 学園全体 | 学外へのネットワーク接続(インターネット)の利用ができません |
8月10日(日) | 9:00~21:00 | 学園全体 | 学外へのネットワーク接続(インターネット)の利用ができません 出退表示システム、図書管理システムの利用ができません |
8月11日(祝) | 9:00~21:00 | 研究棟、アニマルセンター、看護大学、老健、病院、短大 | 無線LANの利用ができません |
看護大学 | 看護大学NASの利用ができません | ||
8月16日(土) | 9:00~21:00 | 看護大 | 無線LANの利用ができません |
学園全体 | 事務用NAS、Campus Magic(教務システム) 、Moodle、教員業績システムの利用ができません | ||
8月17日(日) | 9:00~21:00 | 病院 | 学内LAN(インターネット接続含む)の利用ができません |
学園全体 | 講義録画システム、財務・給与システムの利用ができません。 |
なお、8月9日(土)をもって現本館での学内LANサービスを終了させていただきます。
以上