(お知らせ)学生連絡【同報メール】の変更について

お知らせ

同報メールを使用している教職員 各位

 学生に連絡を取る際にご利用いただいておりました同報メールについて、2023年4月17日でサービスを終了します。サービス終了後は、Microsoft 365のメールで学生に連絡を取るようお願いいたします。同報メールを使用していた教職員は、2023年4月からOutlookのアドレス帳から学生のアドレスが検索できます。学生は4月以降順次Microsoft 365のメール設定を行いますので、2023年4月17日まではMicrosoft365メールではなく同報メールで学生に連絡してください。新入生については同報メールの設定を行いませんので、Microsoft365のメールで連絡してください。また、学生個人のメールの他、各学年のメーリングリストも準備しアドレス帳に掲載を予定しておりますので、対象学年に一斉に連絡を行う場合にご利用ください。
 なお、macOSのOutlookでは連絡先に追加する必要があります。マニュアルを参考に必要なアドレスをアドレス帳に追加してください。