会議予約(職員掲示板)移行について

お知らせ

教職員 各位

 ご利用いただいております会議予約(職員掲示板システム内)は老朽化により撤去を予定しております。ついては、2023年10月1日からMicrosoft 365のOutlookによる運用に変更いたします。
 現在予約している10月1日以降の予約については、8月24日までに現行の会議予約から削除いただくとともにMicrosoft 365のOutlookで予約しなおしてください。なお、8月25日以降に現行の会議予約に残っている予約については、LAN管理室でいったん強制的に削除を行いますのでご承知おきください。
 Microsoft 365のOutlookにおける会議室予約についてはマニュアルを準備しておりますので、ご参照ください。
 お手数をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【スケジュール】

本日~
8月24日
10月1日以降の予約をしている方
・現行の会議予約から削除
・Microsoft 365のOutlookで新たに予約
※この期間のみ、お手数ですが10月1日以降の予約を新たにする方は、現行の会議予約で場所がすでに確保されていないかをご確認ください。
8月25日~LAN管理室で10月1日以降の現行の会議予約を強制的に削除します
10月1日~Microsoft 365のOutlookで運用

【マニュアル】
 https://lanm.fdcnet.ac.jp/m365/mtg/