新本館工事に伴う学内LAN・学内システムの一時停止について

お知らせ

教職員各位

 新本館工事に伴い、7月~8月にかけて学内LANや学内システムの一時停止を行いますのでお知らせいたします。工事の日時は追加・変更になる可能性があります。決まりましたら随時お知らせいたします。一時停止の影響範囲は日にちにより異なります。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

日にち時間場所影響範囲
7月4日(金)18:00~22:00研究棟、アニマルセンター、看護大学、老健、病院学内LAN(インターネット接続含む)の利用ができません
7月5日(土)08:30~17:00短大学内LAN(インターネット接続含む)の利用ができません
7月9日(水)18:00~22:00学園全体学内LAN(インターネット接続含む)の利用ができません
7月21日(祝)9:00~21:00学園全体学外へのネットワーク接続(インターネット)の利用ができません
8月10日(日)9:00~21:00学園全体学外へのネットワーク接続(インターネット)の利用ができません 出退表示システム、図書管理システムの利用ができません
8月11日(祝)9:00~21:00研究棟、アニマルセンター、看護大学、老健、病院、短大無線LANの利用ができません
看護大学看護大学NASの利用ができません
8月16日(土)9:00~21:00看護大無線LANの利用ができません
学園全体事務用NAS、Campus Magic(教務システム) 、Moodle、教員業績システムの利用ができません
8月17日(日)9:00~21:00病院学内LAN(インターネット接続含む)の利用ができません
学園全体講義録画システム、財務・給与システムの利用ができません。
※工事の状況により、時間が前後することがありますのでご了承ください。

なお、8月9日(土)をもって現本館での学内LANサービスを終了させていただきます。

以上